風俗とリストカット

私は19~20くらいの頃に風俗嬢をしていた。

その頃には既にリストカッターだったけど、傷は浅くて白い線がスッスッと引いてあるなぁくらいだったから、別にボーイさんにも何も言われないし客にも指摘されたりチェンジなんて事はなかった。

でも歳を取る度に数は増えるし傷は深くなるし、しかし結婚願望もないし風俗に戻る気もなかったからまあいいやなんて思って過ごしてきたけど、少し諸事情で風俗に戻るしかなさそう。

そうなった時に気がかりなのは傷なんだよね。

前に出合い系で会った男にその腕は無理だわ~~~と言われたことがあって、自分が思ってる以上に自分の腕はやべーんだなと自覚した。やっと。

もう少しで360度切り傷でケロイドも出来放題で、それを綺麗なんて思ったりもしていたんだけど、そうか一般の人は引くのかあと。

あれ?じゃあ客商売で体(と顔)が売りの風俗でこの腕ってやばくない?みたいな。

一応面接予定のお店にリスカ後あるんですけどいいですかと聞いて、別にいいよ~とは言われたけど、それはこの傷を見てないからじゃないのか?

どのみち行ってみないとわからないし、判断はお店の人だし、悩んでも仕方ないのだけどね。

リスカしてるメンヘラ嬢は多いと聞いたけど、どの程度の傷なんだろう。

待機室では見たことなかったな。

今日はこのまま起きて面接の電話をしよう。それでもう一度リスカ後あるけど大丈夫か聞こう。激安店だし大丈夫…と思いたいな。救って欲しい。居場所になってくれ。

復帰は不本意だし足は洗ったつもりだったけど、人間何があるかわからんもんだね。

傷を見てチェンジだけがありませんように。