男が苦手

元々はバイだったけど、19で風俗してからどんどん男がダメになって、今では完全なレズです。おはよう。夜中だけど。

明日も明後日もパッパ活が待っているんだけど、女の子と話した後に急に虚しくなってしまった。

嫌悪の対象におんぶにだっこで恥ずかしいね。

消えてなくなりたい。女の子とばかり話してたいし、女の子と幸せになりたい。

ふかふかの体に触れたいし、そのまま安心して眠りたい。

性とか関係なくただただ一緒に寝たい。もう疲れた。癒しが欲しい。

泣きたくなる夜もあるさ。それが今日なだけなんだよな。

明日は行きつけのバーに行ってもいいだろうか。ダメだねお金が無いから。

性的に見られるのが気持ち悪い。

でも自分でそうしてるから仕方ない。話すだけでくれる人なんていないし、型落ちだし。

いつまでこんな生活してるんだろう。死にたい。助けて欲しい。

誰も助けられない。だって自分の事だから。自分にしか解決できないから。

寝たくないよ、明日が怖いよ、ずっと何もかもが怖いよ、