何もかもボイコット

こんにちは、結局風俗はボイコットしました。

それが人生的にはいいんのでしょうけど。

切実にお金がない事に代わりはないんだよなぁ~~~~~~

お金降ってこないかなぁ~~~~~~~

もうね、他人と関われるメンタルではない。

貝印振り回しそうだしリスカしたいしでも人と会うなら切れないし

もうこの世は地獄かよと。

数日家に一人ぼっちなので今度こそ死にそうで怖い。

入院させてくれ~~~~~

幻聴もハッキリ聞こえるようになってきたし、何なら会話できそうだし。

OD用の薬は切れるしもう嫌だよ………………。

切実に他人に会いたくない…ただそれだけなんだよ。

でもそうしたらお金が手に入らないしもう~~~~~~~~~~~~~

生まれてきたことが間違い。