インフル

パッパ活してたらどこかでインフルもらっちゃったよ。

タミフルの為に貯めた金じゃないんだけど。はぁ仕方ないね。むしろあってよかったね。

今は携帯会社とのキリキリマイだ!

インフルで休んだ分ちゃんと払えるだろうか。胃が痛くて眠れないよ。

このブログを書いている日は大体眠れない日なんだけれど。

今の時代真夜中でも1人じゃないんだなーと感じることが多い。

私は大勢を眺めながらこうしてダラダラ文章を書くのが好きだ。

輪に入るのも好きだけどね。

繋がっていたいけど一人がいい、みたいな。ネカフェとか好き人間。

そう言えば最近(と言ってもここ2週間とかだけど)腕を切っていない気がする。偉い。

今日とか切りたくてたまらないけどね。えらいえらい。携帯代払ってから切ろうね。