リスカしたいんごねぇ

どうも、風俗の出稼ぎに行くことになった主だよ。

相変わらずパッパ活はしてる訳だけど、流石に腕がすのこだとやべーなとサポーターを巻いてる。

でもなぁ切りたいね。今凄く切りたい。泣きたくてムカムカしてイライラする。

しかし何故メンヘラはリスカするんだろうね。

私の場合見せる人もいない、逆に見せるとやばい人間なのに何故するのかね。

承認欲求や自己顕示欲とか、まぁ構ってちゃんみたいな事が私にはないのに。多分。アピールする相手がいないからな。

でもスタートは多分皆と一緒で、何か腕を切ると病んでるっぽい、みたいな。なんちゃってメンヘラみたいな。

その頃には立派なパラノイアだったんだろうけど、本人は健常なつもりだったね。

他人に怒りや負の感情の矛先がどうしても向かない。

向いたってそんなのリスカじゃ済まないレベルで自己嫌悪するのだけど。

そうだね、自己嫌悪が正しいね…。

出稼ぎで稼いだらちゃんとした職に就こう。それ何年前から言ってるんだって感じだけど。

はあ、リスカがしたい、私のこれは自己嫌悪。